こどもふく kikki は、現在準備中です。

2019/01/07 11:07

あけましておめでとうございます!!!!(三が日もすっかり過ぎてますが...)

去年末にオープンしたkikkiはまだヨチヨチ歩き。至らぬ点ばかりではありますが、みなさまに見守られ支えられながら、一歩一歩ゆっくりと歩み成長していきたいと思っています。本年も引き続きよろしくお願いいたします。


今年初めの

♥︎アイテム紹介♥︎


やさしいお色の"くまちゃんといっしょスウェット"🧸⭐️


色、蝶ネクタイ、ボタン、 シャツ風、チェック、どこを見ても可愛くて、ため息がでそうなスウェットです。裏起毛でぬくぬくなのもうれしいです。


"お月さまのコーデュロイパンツ "🦉🌙

ぽってりとした形がたまらないコーデュロイのパンツです。おしりのポケットにお月さまがついています。正直、ネイビーのコーデュロイのパンツはよそにもあります。だけどお月さまのコーデュロイパンツはキミだけのなんです。


どちらもとっても愛らしいお洋服ですので、ぜひじっくりご覧ください。Instagramにも載せております。@kikki_kawaiishop



♥︎こそだてのはなし♥︎

娘のキッカは現在2歳8ヶ月。小さなおしゃれ心が芽生えてお化粧のまねごとをしたり、メルちゃんのお世話したり、おままごとでお鍋を火にかけて「2ふんまちまーす」と言ってお料理したり(何故かいつも2分)、赤ちゃんから小さな女の子に進化した感じです。


言葉が増えて意思表示の技をあれこれ身につけて、おねえさんぶった口調で話すのが可笑しく可愛いです。毎日私たちを楽しませてくれます。


日々、成長を感じます。ついこないだまでおっぱい飲んでたのに。こないだまで出来なかったのに。街で赤ちゃんを見かけると、こないだまであんなだったのに。あっという間です。


洋服もすぐにサイズがかわってしまいます。気に入ってたのにもう着られなくなって処分とか、買ったけど着せることなくメルカリに出品とか、あるあるです。


だけどそれでもなんだか手放せないものもあって。たくさん思い出が詰まってる。特別な日に着たから。デザインがかわいくて。いつか兄弟姉妹が生まれたらまた着せたい。大切な一着。

kikkiの洋服たちも、そんな存在であれたら嬉しいなぁと思います。